2400Kcal

体を強くするには最低でも一日3000Kcalは摂取しないといけないらしく、今日実際に計画立ててやってみたのですがもうなんていうか。小食の方は食事回数を増やせばいいとのことで一日6食計算で行ったのだけど(朝食・間食・昼食・間食・夕食・夜食)現在夕食終了時点でかなりきつい感じ、です。昼食が2時前になってしまったこともあって4時過ぎに間食を取ることになり、正直、夕食時は全く腹が減ってなかった。なんていうんだろう、お菓子食べたあとの夕食って感じかな。無理やり詰め込んだから少し気持ち悪い。でも同じような小食の人たちが言ってた。「自分は吐きそうなの我慢してでもとにかく食った」って。だから僕も頑張らないと。あと2年で何も変えられないなんて、それだけはいやだ。けど今日はまだ夜食が残ってる。これを守れてやっと完成。ただあまり詰め込みすぎると危険なので、危なそうだったら牛乳を飲むだけにしておこう。