家族の絆

 もう24時が過ぎているので昨日(土曜日)の話になりますが、母と弟と一緒に少し遠いバッティングセンターまで行ってきました。いつも行ってる場所とは違うところです。このセンターは電光掲示板?に表示されたピッチャーが投げるフリをするのに合わせて、ボールを放るマシンを設置しているのが特色です。


 ただその分電気代が掛かるのか、投球数がかなり少なかったです。いつも行ってるセンターは一回30球に対し、ここのは15球ほど、半分しかありませんでした。今日はやけにお金が掛かるなぁと思っていたら、そういうことだったんですね。一回が2分足らずで終わるので、あっという間に出費が嵩みました・・・。


 ちょっと今日は失敗でした。今度からはいつものところに寄ろうと思います。あと、手首の痛みが治るように湿布を巻いたりしました。膝も痛いのですが、それはまた今度にでも。今日はもう疲れました。バッティングして、本屋に寄って、夜は弟とゲームもしました。でも、楽しくて疲れるのは大歓迎です。そんな気がします。


 あ、そういやゲームはウイイレっていうサッカーのやつです。弟も自分もサッカーゲームは初めてだったので、正直下手くそでしたが、土曜日ということを理由にテレビの音量を上げて、、ワイワイふざけあいながら下手くそなりに熱中して、本当に楽しかったです。こういうみんなで出来るものはゲームに限らず好きです。やっぱり笑顔の家族が一番です。家族が幸せならそれだけで幸せ、そう言える人間になりたいと、思いました。