お久しぶりです。

高認前日以来の、約3週間ぶりの日記です。突然連絡を切ってしまってごめんなさい。「11月後半はのんびり過ごす」と宣言したとおり、高認がおわってから今までホントにボーっとした生活をしていました。一休み期間という感じかな。おかげさまで、いろいろまた考えることができました。今日からまた書き始めようと思ったのは「無性に書きたくなったから」なのでちゃんとした理由は持っていません、すみません。だけど、これからまた前のように食らいついてでも書いていこうと思います。なんの記録もない日を残したくないんです。


高認試験についてはまた、通知が届いたときに一緒にお話しようと思います。正直、手応えはどうかわかりません。ただ言えるのは「受からないかもしれない」です。皆さんと違い、高得点を取れた科目はひとつもないと思います。ギリギリ合格点かな、いやギリギリ不合格かな、どの科目もそういう感覚です。なのでどう転んでも、「そっか」という受けとめ方で次に進むと思う。受かれば「なんとか」ですし、受からなければ「おしかった」で、それ以上でも以下でもなし。試験前とはまるで違う考え方じゃないか、と自分でも思うけど、フシギとこういう感じなのでどうしようもありません。


それでは再開させていただきます。