うーむむむ。突然の宣告で「さあー60日後の高認本番までカウントダウンだー!」って勉強が始まったので、気持ちがまだまだついて行けてないような気がする。だけど、「○○君、学校行ってないんだってーうそー」から「でもそのあと、あの○○大学に入ったんだってーすごーい」とか正直ムフフとか思うので、頑張ろうと決めました。自分でも、単純すぎて発狂しそうになりました(うそです)。


なんとなくですね、自分を変えたいからとか、そういう大きな夢も大事だとは思うんですが、異性にもてたいからとかっていう原始的で馬鹿みたいな理由も、ときには必要だと思うのですよ。どんな動機であれ、結局は「行動」までの過程にすぎないわけですから!