ループ

時間が経つのが早い。誕生日だと思ってたらもう二十日。2,3日ぶりにブログでも、と前に投稿したときの日付見たら1週間以上経ってたり。最近よく思うのは、夜になるとこんな生活続けてる自分にひどく後悔して絶対に明日からは頑張ろうと決意するのに、朝起きたら何もかも消え失せてしまってること。どうでもよくなってしまうんだよ。で、夜になればまたそのことを後悔すると。最近はもう本当にこの繰り返し。もういっそ自分が変わるまで朝にならないでほしい。ずっと暗いままだったら、ずっと後悔の念を抱けて、どうでもよくならなくて、頑張れるかもしれない。だけど。これも一種の現実逃避ってことに、そろそろ気づかないといけないな。