買ったものとか


HDD320GB:これで音楽沢山取り込める。嬉しい。
USBハブ:USBが4つに増える。
CD-R20枚×2:音楽を保存するために。
SONY CD Walkman:寝るとき&外出するときに聴ける。


全て音楽関連。なぜ今さらCDウォークマン?な感じですが、僕にはこれで十分。ipodは断念、諦めた。だけどその分で違うもの買った。これは別に注文したからもう少しで届きそう。楽しみ。楽しみ。おかげさまでお金スッカラカン。でもこれでいいんだ。これからはお金を使う機会がないと思うから。あ、でもCDは買うよ。買いたい。


今から音楽整理しないと。けど眠いな。うむむ。やっぱり寝ることにしようか。そうします。おやすみなさい。



部屋。殺風景。でも今はなんだか嬉しい。片付けた日の夜のすっきり感は異常です。
枕のところにあるものは気にしないで下さい・・・。ずっと前に買った東京ドーム初観戦のときのおみやげです。大切。