暇なのでバトンタッチ。

●あなたの性格を一言!
負けず嫌い


●薄い顔?濃い顔?
内緒


●背はいくつ?
172,3ぐらい やっぱり170後半まで伸びてほしい と親の声 


●自分の体で嫌いなとこは?
精神的な意味なら いちいち人の目を気にする心


●あだ名は?
こんしゅん 名字と名前から取ってるみたい
こん    きつね


●異性の好きな髪型は?
好きになった人の髪型


●背は何㎝から何㎝の人が好き?
これも上とおんなじ


●趣味は?
野球(だった),音楽、映画鑑賞,ゲーム


●淋しいと思う時は?
友だちと遊んでる夢を見たとき


●あなたが今一番したい事は?
友だちとまた遊べるように今自分がしないといけないこと


●あなたが今一番気になる事は?
友だち


●今年一番したい事は?
野球上達 英語習得


●喧嘩した時自分から謝れる?
謝れてないと思う


●男女に友情はあり?なし?
あり


●理想は?
みんなでわいわい


●理想の人とは出会っていますか?
縁という意味でなら出会ってる でもそれに気づけていなかった


●恋愛と結婚は別ですか?
わからない


●バトンを回してきたあの人…
勝手にやったことです、はい