バッティングセンター:02

 昨日は月曜日に引き続き、バッティングセンターに行ってきました。火曜日行ってない分、頑張ろうと2日分(2時間)みっちりとやったところ、もう帰ってきてからは関節が痛い痛い。ミシミシときこえて、立ち上がったりするときなんてかなり苦しい感じです。やりすぎました。・・・。あと、バットの先っぽにボールを当ててしまい、手首が痺れてしまったりだとか。もう体中が悲鳴上げてる。


 昨日の終わりに少しだけバッティングの手応えみたいなのを感じられて「また今日もやるぞ」という気持ちはあるのですが、どうも厳しそうです。ここまで全身が筋肉痛のような感じになったのはものすごい久しぶり。その前はいつだったか忘れていますけれども。これでまた今日行かずに明日(金曜日)に2日分したりすると・・・また同じ事になりそうな予感。ブルブル。