20日の話

  • すみません、京都に行ってきたこと書いてたのに更新できてませんでした
  • このブログは記録の意味も兼ねているのでupしときます
  • いちおう20日PM11:00の話ですので...


京都まで行ってきました。朝の6時に出発してさっき帰ってきました(汗)。遠すぎです。っていっても京都では伏見稲荷大社という神社でお参りをしただけでした。そのあとは大阪に行って、海遊館という水族館に入ったり。なんか世界最大級らしいです。


しかしラッコの大きさには驚きました。だいたい30㎝ぐらいだと今までずっと思ってたんですが(小さめでかわいいみたいな)予想を裏切ってもうデカすぎでした。軽く1mは超えてたと思います。ちょっと唖然。なんかディズニーに居るミッキーの頭が取れて子供を絶望させたときの感覚です(笑)とりあえず、そんなこんなで夕方までのらりくらりと満喫?していました。


結局、本屋には行けなかったりで遊ぶだけの一日となってしまったけど、息抜きにもなってよかったと思います。また気を引き締めて高認勉強やっていこうー。写真はいずれ載せるつもりですが、現在父所有中のため遅れます...