やっと復帰

いろいろあって5日も日記をつけられませんでした。思い出に浸って、小さいころに遊んだカードゲームを引っ張り出しては弟(小学生)に教えて毎日やるようになったり、これまた急にパソコンの調子がおかしくなって時間をどんどん費やしてしまったり、それで昼夜逆転して僕自身の調子が悪くなったり、いろんなことがこの大事な時期に重なってしまったけど、もう大丈夫。パソコンはいつ壊れるかわからないけどなんとか復旧したし、むりやり朝まで寝て夜に眠たくなるようにセットしたし、部屋を大掃除して勉強には(遊びにも?)もってこいな環境になったと思うし、明日からまた頑張っていこうと思います。ただ、図書館とかに行った方がかなり勉強しやすいと思うのでそうしようかなとも考えてますが、めんどくさいってのに負けてきっと家でノコノコとやってる気がします。