大乱闘スマッシュブラザーズDX

一年に一度の神社大祭に家族みんなで行って、その帰りに買ってきた。もうWii版が出ているという旧作中古なのに、なぜかこっちのほうが高い。6000円って。しかも開けてみたらなんかもう子供が使いましたと言わんばかりの汚さ、箱の角なんて完全にボロボロ。いくら人気とはいえ、ちょっと酷い。といろいろ愚痴るのも実際はほんのわずかな時間だけ、帰ってきてからずっと弟と遊んでた。小学生の頃やったNintendo 64版のスマブラを思い出す。懐かし。やっぱりみんなでワイワイ遊べるものは好き。本当は6000円も出すぐらいならCD沢山借りたほうがいいと思ってたけど、弟もやりたそうだったし。それにこの直前に、神社のおみくじで自己の欲を捨てよとか人が喜ぶことをせよとか言われたばかりだったし。やっぱり。でもまあお金はまた貯めればいい。とにかく弟と楽しめればそれでいい。