芸術の秋。

 結局この間テレビを父に肩代わりしてもらって使うことができずにいた全財産(といえるほどのものじゃないけど)をデジタルwowowを見る資金に充てようかと思っています。映画鑑賞は好きだし、なによりデジタル(ハイビジョン)で見れるという点。すごい大きな魅力。それに、ゲームするよりはだいぶマシじゃないかな、なんて。デジタル放送を見るには別途チューナーと録画のためのHDDが必要だから、そういうレコーダーを買うのに少し値が張るけど、ギリギリ大丈夫。毎月の視聴料金も小遣い止めればなんとかなる・・・!。僕はいつもこんな感じで、一度に沢山お金を使ってる。浪費なんて言われることもしばしばだけど自分ではそうは思わない。僕にとってお金なんて紙切れに過ぎないから。お金があっても幸せにはなれない。でもそのお金で幸せにはなれる。なんか屁理屈みたいだからこの辺でやめとこう。とにかくまたワクワクしてきた。のは確かです。