あと少し。

あれだけ楽しんでいたゲームに飽きた。いや、飽きたというより冷めた。なんかバカらしくなった。ゲームやってるときは確かに楽しいと思う。だけど、楽しいのは遊んでいるときだけ。あとには何も残らない。何も変えてくれない。最近になって急にそう思うようになった。


ゲームはいつだってできる。年を取ってからでもいいじゃないか。今しかできないことがあるだろう。今やらないと後悔してしまうことは、ゲームなんかではないだろう。そう訴えられているような気がするし、実際そう思う。だけど。なにをやらなければならないのか、それがわからない。後悔したくない、そう思うけれど、見つからない。見えない。


あともう少し。そのもう少しが・・・遠すぎる。