fiction

なんか最近のテレビ番組って似たようなものばかりな気がしてならない。「大食い」は毎日のように見るけど、どこが面白いんだろうなーって思うようになってきた。ギャル曽根さんもきらいではないんだけど、いくらおいしそうに食べていたって、あんな妊婦さんみたいになるぐらい詰め込んでたら、正直こっちが気持ち悪くなる。すごいという感覚より、うわ・・・とひいてしまう。かといって、いかにも太ってます的な芸人さんが吐きそうになるほど食べているのも、見るに見かねますが。


流行廃りっていうように、正直、大食いのブームなんてもう過ぎている気がする。「大食いは今、流行ってるから」なんていうのは、番組制作側が意図的に作り出した「虚構」じゃないだろうか。と、自分を納得させてみることにする。めでたしめでたし。