思い悩んだときはいつも音楽に逃げ込む。音楽は今の自分になくてはならないもの、だと思う。みんなはどうなのかわからないけど、僕はいつも直感(一目惚れ)でその音楽を好きになる。だから、特定のアーティストが好きということはあんまりない。アーティスト単位ではなく、曲単位で好きになるって感じかな。そんな僕だけど、GARNET CROWさんという方の曲はどれも好きになってしまう。歌声を超えた、人間性に惹かれたんだと思う。名探偵コナンの主題歌も多く、懐かしさもまた感動につながる。そして、その中でも特に感動してしまうのは「夢みたあとで」という曲。本当に、本当に言葉で表せないほどの素晴らしい詩と歌声。やさしさと切なさが詰まったこの歌を、沢山のひとに聴いてもらいたいな。